デーモンペダルに黒があるぞ!(P-3000C,P3000D)

森谷勘太郎

森谷勘太郎

金沢市で活動しているドラム講師。
LACOSTEが大好きでたまりません。

FOLLOW

こんにちは。

 

以前、機材は見た目だと言っていて、元々はアイアンコブラにしようかななんて私は言っていましたが・・・

 

とんでもなくかっこいいペダルが出てたんでした。

 

それは!

f:id:drum-mk:20190725084733j:plain

Pearl P3000D/B デーモンドライブ

 

めちゃくちゃかっこよくないですか・・・。黒とオレンジって・・・。

そしてデーモンって、ごく中二心をくすぐられるというか、私はこれを見ただけでワクワクしました。ちなみに、ペダルのスペックは前からあるデーモンペダルと変わりないです。色だけが違います。

 

こちらはデーモンドライブなのですがデーモンチェーンもあります。もし買うなら、私はチェーンを選びますね。

f:id:drum-mk:20190725084534j:plain

Pearl P-3000C/B デーモンチェーン

 

デーモンペダルはほかのペダルに比べて、調整箇所がダントツで多いので、迷宮入りしてしまうととことん自分と合わない、気難しいペダルなのです。

ですが、ツボにはまってしまえば最強というか、自分にピッタリのペダルになるのも確かなので、もしこれを選んだ場合はとにかく踏み散らかして、こいつを知っていきましょう。

 

言うなれば

 

今まで気が合わなかったけど意外な共通点で一気に仲良くなるやつ

 

みたいなノリです。

f:id:drum-mk:20190725090009p:plain

 

いかがでしたか?

新商品というわけではありませんが、こんなのも実は出てるよーってやつです。

私は結構デーモンペダルおすすめです。ぜひ使ってみてくださいね!

 

森谷勘太郎

森谷勘太郎

金沢市で活動しているドラム講師。
LACOSTEが大好きでたまりません。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す