stranger thingsを見ました!

1 min 56 views
森谷勘太郎

森谷勘太郎

金沢市で活動しているドラム講師。
LACOSTEが大好きでたまりません。

FOLLOW

こんにちは。

とても乗り遅れた感がありますが・・・。

stranger thingsを見ました!

f:id:drum-mk:20191205195955p:plain

シーズン3まであったのですが、4,5日ほどで一気に見てしまいました・・・。

なので、見ている間はほぼ廃人化してましたw見て、仕事行っての繰り返し。

 

あるいきのメンバーであるヤスタカさんに鬼のように薦められ、一話だけと思いながら気付いたら全て見てしまい・・・しかしそれほどに内容が濃くて、終始目が離せませんでした。

 

シーズン1では、現実と「裏側の世界」の二つを描いていて、この「裏側の世界」にいる「何か」の正体や、そこに迷い込んでしまった仲間を見つけるために、そこの謎を少しずつ紐解いていくわけなのですが、登場人物全員で一気にではなく、それぞれいくつかに別れて、同時にストーリーが進行していき、最後に全てが結びつくといった爽快な感じがありました。

f:id:drum-mk:20191205200153j:plain

まるでパズルを端から合わせていき、少しずつ四隅がくっついていく感覚というか何というか・・・。

 

シーズン2もシーズン3について語ってしまうと、1のネタバレをしっかりしそうなので割愛します・・・w

ただ、どのシーズンもダラダラする所は一切ありません。ちなみに、3の最後ではかなりの虚無感に襲われました・・・。

 

 

元々、フルハウスとフラーハウスを見るためにNetflixを見始めたのですが、ヤスタカ戦犯にまんまとはめられました。

先月のコミコンでグッズを買えば良かったと公開・・・。

皆さんもまずは一話。見てみてはいかがでしょうか?

また次回!!

 

森谷勘太郎

森谷勘太郎

金沢市で活動しているドラム講師。
LACOSTEが大好きでたまりません。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す